本文へ移動

新着情報やお知らせ

新着情報

アンドロイド端末における[しんきん通帳アプリ]が更新できない場合の対処方法について
2021-06-21
令和3年6月20日(日)8時に「しんきん通帳アプリ」のバージョンアップを実施しており、ご利用いただいているお客様におきましては、アプリの更新が必要となります。
本バージョンアップにおいて、一部のアンドロイド端末でアプリの更新ができない場合がございます。
更新ができない場合は、「google play ストア」アプリのデータ(ストレージ)とキャッシュを削除することで、アプリの更新が可能となります。
詳細につきましては、「google play ストア」アプリ のヘルプページ(https://support.google.com/googleplay/answer/7513003?hl=ja)をご参照願います。

google play ストア のキャッシュとデータを削除する手順】
No.
手順内容
1
デバイスの設定アプリを開きます。
2
[アプリと通知]次に[アプリをすべて表示]をタップします。
3
下にスクロールして、「google play ストア 」をタップします。
4
[ストレージ]次に[キャッシュを削除]をタップします。
5
次に[データを消去]をタップします。
6
[google play ストア]をもう一度開き、再度ダウンロードを試します。

郡山信用金庫
〒963-8630
福島県郡山市清水台2-13-26
TEL.024-932-2222
TOPへ戻る