本文へ移動

よくあるご質問

ご覧になりたい項目をクリックし、各Q&Aをご参照ください。

利用環境

パソコンの機種やOS,ブラウザソフトの指定はありますか?
海外からも使えますか?
1台の端末を複数の人で使うことはできますか?
社内LAN経由でのサービス利用は可能ですか?
利用できる携帯電話は何ですか?

セキュリティ

「しんきん個人インターネットバンキング」のセキュリティについて教えて下さい。
「お客様カード」とは何ですか?
確認用パスワードとはなんですか?

申込関係

申込はどうすればいいのですか?
申込ができない口座はありますか?
法人も申し込めますか?
申込んでからどの位で利用できるようになりますか?
手数料はかかるのですか?

契約・登録内容変更

サービス利用口座を追加するには?
住所、電話番号を変更するには?
利用限度額を変更するには?
振込先口座を追加するには?
Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
ログインパスワードの変更はできるのですか?
ログインパスワードは何回か間違えてしまうとログインできなくなりますか?

残高照会・入出金明細照会

どの口座の残高や入出金明細が照会できますか?
入出金明細はどのぐらいの期間まで照会できますか?
入出金明細照会は最大何明細件まで表示できますか?

資金移動

振込の上限はいくらですか?
振込先は事前に信用金庫に届け出が必要ですか?

その他

契約者ID(利用者番号)やパスワードの不正使用のおそれがある場合、どうすればよいのですか?
サービスを緊急停止するには、どうすればよいのですか?
緊急停止を解除するには、どうすればよいのですか?
ログインパスワードを忘れてしまったのですが?
お客様カードを紛失した場合はどうすればいいのですか?
EメールアドレスやEメールを受信するタイミングを変更したい。
郡山信用金庫
〒963-8630
福島県郡山市清水台2-13-26
TEL.024-932-2222
TOPへ戻る